出典:青山剛昌/小学館/読売テレビ/東宝
出典:青山剛昌/小学館/読売テレビ/東宝

 

真実 VS 正義

 

とうとう劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」特報がyoutube東宝公式チャンネルおよび、公式Twitterより公開されました。

映像の内容を書きだしてみましょう。

映像はこちら↓↓↓

劇場版名探偵コナン 公式Twitter→

東宝MOVIEチャンネル 公式→https://www.youtube.com/watch?v=GhPxpn8Shqs&feature=youtu.be

注:ネタバレは殆どありませんので大丈夫です。

 

気になる映像の内容は?

CharlesRondeau / Pixabay

燃え盛る炎の中で、安室透が険しい表情をしている。

コナンの声で「トリプルフェイスの謎の男・・・」とアナウンスが入る

メインテーマと共に、パソコンを操作する灰原、誤認!?逮捕され連行される小五郎、スケボーで道路を滑走するコナンと車を運転する安室

コナン「今回の安室さんは敵かもしれない・・・。なんでこんなことするんだ!!」

安室の声で、

5・・・  爆破映像

4・・・  コナンのドアップ

3・・・  銃を構える安室

2・・・

1・・・

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のロゴドアップでドーンッ!!

停電する日本が映し出され・・・

安室「僕には…命を懸けて守らなければならないものがある…!!」

201813日(金) 決裂!!

 

以上

映画の内容については下記の過去記事で考察していますが、今のところ大体あってますね!笑

  • 安室透(公安)にフォーカスしたストーリー
  • コナンとの直接対決
  • 大規模爆破事件
  • 黒田兵衛の登場

この中で黒田兵衛は映像に登場していませんので、続報まで情報はおあずけといった感じでしょうか。少年サンデーや公式Twitterなどで続報があると思いますので、気長に待ちましょう。

それと小五郎のおっちゃんが誤認逮捕されてしまった部分についても、もう少し情報が欲しいところですね。

映画の公開は2018年4月13日(金)あと5ヶ月もあるので、実質半年も待たなければなりませんね。。。しんどいですが、楽しみですね!!!!